イツクロ布教ウェブページ開設記念でいただいたイラストから始まった「魔法使いイツ&死神クロウ」
パラレルはコレにとどまらず、色街を舞台にした「遊女・黒羽(クロウ)と馴染み客・斎」
ちょっと忘れられてる「犬クロ&猫イツ」
「なんでやねん?!」のツッコミは不要です。
書いてて楽しいから!読んでて萌えるから!!
ついてこれるお仲間だけ、いらっしゃいませ!
「カモナアウアドリームワールド!!」
←ついてこれねーよ…

斎×クロウ 妄想暴走プロット集〜番外編〜

イツ×クロトップページへ

本業のサークル活動 イベント参加予定等

初めての方への斎×クロウ 明るい妄想世界への客引き…もとい手引き
イツ×クロイラストページへ
斎×クロウ妄想暴走プロット集 ネームとも言うマンガを描くためのシナリオ
斎×クロウ本 これまで出しちゃったバカップル本リスト
きらく〜に描いた1ページマンガや4コマ。発表・未発表まぜこぜ
制作中です
企画モノページ 何かやってます…多分
イキオイ余って、タークスから離れてしまったネタども
雑記。色んな意味で「日記」ではないので…
魔法使いと死神
一度死んでハロウィンの日に魔法使いとして生き返った【斎】は、尖塔に住む麗人に一目惚れして「世界が終わる日まで愛してあげる」とプロポーズした。
その麗人が実は何百年も生きている名の通った死神【クロウ】と知らず…
ポイント
生まれ変わってすっかり子供返りしてしまった(推定精神年齢10歳:汗)斎が、ずっとオトナな恋人・クロウに甘えまくり、かわいがられるという…トコロか?
    紅 灯 り
娼館に買われ【黒羽】と名付けられて、初めて客を取ることになった夜…。
黒羽の「初見世」の相手として選ばれたのは、「斎」という眼鏡をかけた物腰の柔らかい男だった。
ポイント
今流行りの「花街」モノ?
プロットは谷本嬢の独壇場ですが、これに触発されてドールに着物やら調度品まで用意して写真撮ってるバカはまなべ(汗)
犬クロ&猫イツ
雨の日に斎に拾われて、飼われることになった子犬・クロと不在がちなクロウの部屋にいつの間にか居着いた野良猫・イツ。斎は同類故(?)かイツと相容れず
クロとクロウを巡って猫と大人げないマジゲンカを繰り広げる(汗)。
ポイント
犬のクロはクロウに輪をかけて天然で、猫のイツは斎に輪をかけて欲望に正直。最近は「魔法使いと死神」で使い魔として出てきたりしてる(笑)
画像をクリックすると、それぞれのページに移動します
inserted by FC2 system